てぃーだブログ › たま日記 hinata-piano › あんなことや、こんなこと › ノリノリでフリフリ

2020年01月28日

ノリノリでフリフリ

夜更けにプリンが食べたくなった吏宇先生。

youtubeのプリン動画を見ながら卵をかき混ぜはじめました。



「ねえ、バニラエッセンスってある?」と奥様に聞くと

「あるよ~」と小瓶を出してくれました。



蓋を開けてみたものの、うち蓋みたいなのがついててどこにも穴が開いていないような気がして

「ん?コレってどうやって出すの?」

「フッたら出るよ。」



「あ、そお?」 シャカシャカ… いや、何も出てない気が…

「え、ホントに出てる?これ」



「出てる出てる~」瓶の香りを嗅いで「ほら、いいにおい」

たまたま、プリン液の泡がプッとはじけて

「ほら、出てる!」



ぬ、コヤツ目悪すぎ説?!

さっきから一滴も出てないんですけど~~



「いや、出てないよ(笑)見ててよ!」



シャカシャシャカシャカ ブンブンブンブン!!    …シーン

「ほら!穴開いてないし。あ、ハサミで先端を切るって書いてあるわ。」



チョキン!  ぴゅーー



「え!こんなに出るんだ」

「今までずっと開いてると思って使ってた…。どうりで中々減らなかったんだぁ」



いや、中々減らないとかじゃなくて… 今のいままで新品ですから~(;´Д`)







同じカテゴリー(あんなことや、こんなこと)の記事
フチ子増殖
フチ子増殖(2018-10-25 15:27)

予想外な週末
予想外な週末(2017-11-06 23:42)

地震
地震(2017-10-13 02:24)

セルフ忍者屋敷
セルフ忍者屋敷(2017-07-15 22:46)

美女と野獣
美女と野獣(2017-05-19 00:53)