2019年08月30日

真栄原教室改造中~

真栄原教室の玄関ドアと窓を手作りで木にしてみました~

真栄原教室改造中~



発表会終わってから毎週工作で、大工さんみたい。

「DIY好きなんですか?」って良く言われるけど、全然好きじゃないです…


DIY、めんどくさーーーー! といつもやり始めてから思うんですが。

業者に頼むよりも安くで木目風じゃなくて、ちゃんと木の素材を使えるのでつい自分でやってしまいます。





しかし、DIY作業には罠があって…。
8割位完成すると「とりあえず使える状態になったな。」みたいな節目があるんですよね。
あとちょっと残ってるんだけど、まあレッスンに支障がないくらいの。

そこで『フウ~~~っ』っと一息つくと、とても腰がおもくなって続きをやらないんだなーー!



今回は、草が伸びやすい花壇をキレイに整備するところまでがゴールなので、ここで一息つかないぞ~


同じカテゴリー(教室の紹介じゃないこともないこと)の記事
発表会仮装大賞
発表会仮装大賞(2017-02-02 02:21)

発表会からもう年末
発表会からもう年末(2015-12-28 03:28)