てぃーだブログ › たま日記 hinata-piano › 音脳イングリッシュ体験会開催しました❣️

2021年04月07日

音脳イングリッシュ体験会開催しました❣️

音脳イングリッシュ体験会開催しました❣️

3/29・4/5たくさんのご参加ありがとうございました😊


体験会用プログラム
教室にいろんな動物をペタペタ〜
“Let's go to the zoo!“

音脳イングリッシュ体験会開催しました❣️


音脳イングリッシュでは英語と音楽の共通点
『リズム』『高低』『強弱』を相乗効果で
お耳の柔軟な時期に効果的なレッスンを行います

音脳イングリッシュ体験会開催しました❣️


ママがおうちで取り入れられる英語フレーズもご紹介
お子さんが大好きなママの声にのせて
英語と音楽をたくさん楽しみましょう😊



そしてこの日もピアノが大人気✨✨
私自身とっても嬉しい😆💕
生の音を聴く、感じる、奏でる

音脳イングリッシュ体験会開催しました❣️


親子で音を楽しむ時間
是非いらしてみてください♫

音脳イングリッシュ体験会開催しました❣️


🎶〜〜〜🎶〜〜
音脳リトミック&音脳イングリッシュ
『ひなたぼっこ』
マタニティさん・首座り〜の親子さま

☀️浦添市ピアノ教室hinata-piano☀️
グランドピアノの音脳リトミックレッスン
21日水曜日
4月8日・22日木曜日
10:00〜10:45
体験レッスン1000円
4月新年度からの新しいお仲間募集中です

🆕音脳イングリッシュ🆕
沖縄初の音脳イングリッシュ認定クラス
♡音楽✖️英語+愛♡
4月12日・26日月曜日
10:00〜10:45
体験レッスン1000円

リトミック・イングリッシュいずれも
4月体験でリトミックシフォンプレゼント❣️
4月入会でエッグシェーカープレゼント🥚

🆕ピアノに繋がるリトミック🆕
そろそろピアノを始めたいお子さま
リトミックを交えながら、音遊びを通して
ピアノに繋げていくレッスンを展開します
月曜日PM・木曜日PM
hinata-piano真栄原教室


詳しくはhinata-pianoホームページから⇩⇩
https://www.hinata-piano.net/

またはInstagramからどうぞ⇩⇩
https://www.instagram.com/hinata_onno_megumi/?hl=ja



#ピアノ教室
#リトミック教室
#音楽教室
#ピアノ教室hinata-piano
#音脳リトミック
#音脳リトミック教室ひなたぼっこ
#音脳イングリッシュ

#リトミック
#英語リトミック
#乳幼児教育
#音楽教育
#沖縄リトミック
#親子リトミック
#ベビーリトミック

#沖縄ママ
#沖縄子育て



Posted by ピ at 20:53