2015年12月28日

発表会からもう年末

カメラマンさんから発表会の写真が届きました~。

発表会からもう年末
↑こどもの部
↓おとなの部
発表会からもう年末


一人ひとりの写真もありますから、これからいい写真を選んで現像してそれぞれに配ります。

正月はお餅と日本酒で写真選びかな~。


高学年の子達で結成した8人連弾もカッコよく写ってる!
発表会からもう年末


ピアノ友達とかできてくれたらいいなあ、と思っていた8人連弾。

普段、レッスンが前後なのに
「二人は同級生だよ。」
と紹介しても、一瞬シーン…と見つめあった後

『先生…、そういうのいいから。』みたいな雰囲気だった子たちが、一緒に連弾をしたら今では…



「ジュース飲み終わったら、もったいないから逆さまにしてフタに貯めてもっかい飲むの!」

「わかる!自分もやるー!」

先生「そんなにたまるの?」


二人「たまる!たまる!一杯はたまる!!」


私「一杯って、フタに一杯だよね。」


二人「そう!!!






同じカテゴリー(教室の紹介じゃないこともないこと)の記事
真栄原教室改造中~
真栄原教室改造中~(2019-08-30 14:29)

発表会仮装大賞
発表会仮装大賞(2017-02-02 02:21)