てぃーだブログ › たま日記 hinata-piano › レッスン › ひっかけのラ

2016年05月26日

ひっかけのラ

世間話をすると桃井かおりみたい足を組んで「そうねぇ~」ってしゃべるのがかわいい、4さいの関西弁女子。


「せんせい、これ“”じゃないのん?パパが“”だよって言ってた。」

ひっかけのラ


「えっ?? これはやでぇ。(この子の時だけ関西弁がうつる)
 さっきまで他の曲でドって読めてたのに何で急にここだけ“ラ”やと思ったんー??」


「だって、がくふに“”って書いてあるでぇ~。」



そんなまさかぁ(´ε` )、って書いてあるわけ…




ひっかけのラ



  書いてあるわぁ~~~~~~~

  めっちゃはっきり、書いてあるわぁ~~~



と、続きの右ページを見たら



ラ   ラン  ラン  ラン ララ  



…歌詞ね、これは歌詞だね  




これはちびっこには紛らわしいぞ!















同じカテゴリー(レッスン)の記事
教本作れる?!
教本作れる?!(2017-08-02 00:08)

宝石の様な涙
宝石の様な涙(2016-03-08 00:14)

父と娘
父と娘(2016-02-20 00:12)


Posted by ピ at 03:02 │レッスン